<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月15日

ひょえーーーー

 さすが連休明けだ。

仕事がたまってるし、、、この連休に受けた注文車両もいっぱいだ。

片っ端から吟味して車を選んでいかないとなかなかさばけそうにないぞ。

 展示会も大事だが所詮水ものだし、わざわざ声をかけてくれるお客さんに本当感謝です。

 そういえば、、、腹が減ってきた、、、昼飯ほか弁くったんだけどなぁ、、、。

あれれ、、、ふと伝票の箱を見たら、、、、ガビチョーーーーン

、、、、いつの間にこんなに溜まってるんだ、、、。ふぅ、、、明日やろ、、。

今日の一言 かけた情けは水に流し、受けた恩は石(意思)に刻む

感謝の心で時間を過ごせれば楽しく人生を送れるねきっと^^

逆に かけた情けを石に刻み、受けた恩を水に流す と 、、、、どうなるか?

怒りと不安にさいなまされるだけです。

同じ時間を過ごすにしても考え方、受け止め方一つでこうも変るもんなんですね。

どちらを選ぶかの選択は自分が握っています。

人生は自分次第。

投稿者:店長at 19:59| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

心という土壌に蒔かれた、思いという種は、行いとして花開き、やがて環境という実を結びます。

あなたはどんな土壌にどんな種を蒔き、そしてどんな実を収穫しますか?

これもまた自分次第です。

投稿者:心: at 2008/01/16 00:00

※必須