<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月17日

さっびぃーーーーー!!!!

 この雪で?浅い力トラブル車の引き上げに大忙し。

前からの予定もあってバッタバタでしたがな。

 朝、積載はバッテリー上がってて、充電器と繋ぐ(これがけっこう大変、車の下にもぐらなきゃいけないのだ、、、)のと雪下ろしからのスタートでした。

3時に昼飯でモス食ってそこからサンテンへの搬入で2往復。

そして、、、ネットでの注文車の買い付けに間に合わず、、、ガックリくるも、その他の出品車に望みを繋いでPCの前で待っていたら、お客さんがおいでて、お相手してる間にそれも終了、、、。全部ギリギリでアウト!というタイミング。

 今日の車は駄目な車だったに違いない、きっとそうだ。
明日にかけよう^^

 今日の一言 明日があるさ

くよくよしてもしょうがない、それでも朝日は昇るし、冬はおわり春が来る。

 目の前の出来事はすべて中立で、良くも悪くも無く、じぶんにとってすべてがベストなのですよきっと。

 ちなみにいいか悪いかなんて自分が勝手にそう思い込んでるだけです。見方、感じ方、捉え方をかえれば違った解釈になってしまいますね何事も。
 どう受け止めるかは自分次第^^

投稿者:店長at 19:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須