<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月30日

うむむ、

 日曜日、今月最後の最大の山場、、、なんとか終了。

明日以降に仕事をわんさか残しながらもなんとか乗り越えました^^

 展示会の結果はまーまーよし!!

台数は満足とはいえないけど、新しい注文も何台もいただきそれなりの結果を出してきました。

 それにしてもさすがに疲れたなぁ、朝5時まで片町で飲んでのがきいてるな。

二時間寝て、サンテン行って、栄養ドリンク5本のんでなんとかしのぎました。

 まだまだ若い?

 今日の一言 やるときにやらねばいつやる?

 遊んだらその分しっかり結果を出す。

どんなにつらくても、やらなきゃならないときに一生懸命やらなきゃいったいいつやるんだ?
どうでもいい時にやってもいいことはそれでいいけど、やらねばならない時にやらねばならないことをやらなきゃ×でしょ。

 いまがそのときなら今やる、それだけです。

投稿者:店長at 21:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須