<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月24日

なかなかうまくいかんもんだなぁ

 予定をこなしていくと、時間があまらないんだなぁ。

事務処理などは空いた時間を使ってやっているんだけど最近それがなかなか出来ない。

 困ったもんだ。うーーん。車やさんってほんと雑用が多いんだよなぁ。

ま、しかたない、やるしかないか。

 今日も残業したけど、ほどほどで切り上げてきた。

明日早出してやってやろうかな。

 ま、こんなもんは悩みのうちに入らないか。

自分で看板背負ってやっていくと決めた時から覚悟はできてるし、大概のことはなんとも思わないな。

 今日の一言 自分で考え自分で判断して必要と思ったことを行動する

 自分が何かするのに理由はいらない。

あるとすれば唯一つ、自分でそうしようと思ったから。

 何事も他人のせいにはできない、いいも悪いもすべて自分だ。

投稿者:店長at 00:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須