<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月02日

kayoubi

ん、いや水曜日ジャン。

7月が始まったばかりなのにもうボケてる俺、、、、どうなんこれ。

 仕事はありがたいことに順調に進んでます。感謝感謝。

 おーーそういえば、久しぶりに昔からの友人で、資産管理及び運用の手助けをし

ているK君と会ったのだけど、彼は一回りも二回りも成長していた。

 なんでも、いろんな人の役に立ちたいそうなので、保険や金融商品などに興味の

ある人は連絡くださいまし^^


 なんかさぁ、、、、もう、、、月の半ばって感じなんだけど、、、、、うーーん。

 毎日なにしてんだ?ってきかれてもなぁ、、、、俺なにしてんだろう?

 ま、いいか、とりあえず一生懸命生きてます!!! と答えよう^^

 今日の一言 主体的な生き方

 自分が望む状態や環境、目標に向けて、自分が出来ることに意識の焦点を向けて生きていくこと。

 変えることの出来ないこと=過去、他人 に、こだわらない 

 変えることの出来ること=未来と自分 に意識をあてていく行き方

とも言えます。

 心理的に自立こと
    ↓
 相手の立場にたって理解することが出来ること
    

投稿者:店長at 19:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須