<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月11日

金曜日

 まーーあれだ、なんとなく午前中からバタついたが、それなりに予定をこなし、午後からメッタメタにバッタバタだった。

 四時に店を出発して能登へ納車。

が、三時にも納車が一台ありそれをこなしてから行く予定だったのだが、、、、。

 三時の予定の車に取り付けするモニターの取り付け金具が到着したのが二時四十五分。しかも、部品たりてねーーーーー!!!!

 ある部品のみでなんとかしたが、大遅刻で三時半にお客さん宅に到着。

 あーーこの時点でもう予定がくるってるよ。

で四時に出発する予定の車を積載に積み込み始めたものの、、、、のらねーーーぞこいつ、、、。
 マフラーが路面に当たりそうで積み込み出来ない、、、。

 積載での納車を断念し、自走。

 その間にも仕事のや明日の段取りや、他のお客さんとのやり取りに追われながらもなんとか無事帰社。

 うーーーん、ま、トラブルはいつものことだが今日もなんとかなった。
 感謝感謝。

 今日の一言 寝ちゃーいかんよ運転中は

 あったりまえだけど、最近寝不足だし、もう意識が飛ぶんだよねーー。
 何回自分の顔をぶったたいたか、、、、それでも三回くらい意識失った。
 こりゃーいかんとコンビによってコーヒーとパン買って休憩。

 居眠り運転は他人様を巻き込む可能性が大きいので駄目です!!!

まし万が一、幼い子供を巻き込んだら、または、幼い子供が帰りを待っている親を巻き込んでしまって一人ぼっちにしてしまったら、、もう、きゃーーー!!!!!!!って感じです。

なので、自分がされたら嫌なことは人にしてはいけません。

投稿者:店長at 20:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須