<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月17日

あかん、腹減ってきた、、、

 しかーーし、九時からボーリングの練習会があるんでまだ店で仕事でーーす。
 この時間になってくると腹減ってくるんだよなぁ。

 何か美味いもんくいてぇーーー、、、。

うめーげんラーメンいきたくなってきた、、、、。

 
 今日も注文の車ゲットです^^早く届いてくれないかなぁ。

 車検は来週に入ったら結構混んでるんだけど、今週は工場が意外と忙しくないのでコーティングやそのほかの仕事を入れてます。
 お客さんあってのうちなんでこっちの都合を優先というわけにもなかなかいかないですねぇ、、、バランスよく仕事いれるのが難しいです。

 さてと、残りの仕事かたづけてボーリングの練習にいってきます。

投稿者:店長at 20:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須