<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月19日

土曜日かぁ、、、

 今月は月頭からもう月末っぽい雰囲気を感じていたんだけど、やっと2/3経過ってとこです。

 仕事いれれば予定外の仕事も入ってきてバタバタになるし、ちょっと余裕ぶっこいてどうせ仕事はいってくるだろうとタカをくくっていればヒマーーーになるしむずかしいな^^

 さーーてと、今日はどんな一日になるのやら、楽しみだ^^

 がんばっていこう!!!!!

 今日の一言 すべては必然、すべてに感謝

 偶然なんてないんだなって改めて思いました、すべてのことに感謝感謝です。
 すべてのことに感謝できる素直な心を持ち続けたいです^^それって才能ですよね。
 

投稿者:店長at 10:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須