<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月23日

ふう、、本日業務終了^^

 もうちょっとしたらだけど今日はさっさとあがれそうでっす^^

こんくらいになると外も過ごしやすくなるんだけどねーーー、

日中は気温が33度なら工場は35,6度あるらしいです。

冷たいものを飲むということは、水分補給という意味だけでなく体温を中から下げるという意味もあるのです。

集中力を欠いてしまうと、怪我をしてしまうかもしれないのです。

 さーてと、今日はさっさと帰ったら、ねんねの相手して、それから

今マイブームのデスノートの続きでも見ようかな。

 今日の一言 よし!!今日も大ラッキーな一日だった^^

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須