<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月03日

あしたは 太鼓

 午前中は片町のオーロラビルの裏の公園で、午後4時半からはじょんがら祭りで、太鼓たたいてきます。
 、、、俺じゃなく、大河が。

 朝から太鼓を運んだり準備で走りまわらないといけません。

なので、サンケイの営業は3時から4時までの一時間です。

その間に納車、保険契約、商談、来客が入ってきた、、、明日は恐ろしいことになりそうだ、、、、。

 今日の一言 いろんなことあるから、人生は楽しいな

 なんにせ、この世には俺は修行するために生まれてきたんだから

いろんなこと=授業 が無いと単位がそろわなくて留年してしまう。

留年?、、、そんなことになったらどうなるんだろう、ちゃんとクリアーしないと同じ質の問題がどんどんやってくるんだきっと、、、そりゃ退屈だな。

いろんな経験ができるから生きていることが楽しいとおもえるんだ、俺の場合。

投稿者:店長at 00:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須