<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月18日

夜は過ごしやすい^^

 盆明けると夜になると結構過ごしやすいです。

今日なんて丁度いい感じ。

今夜は汗ダラダラ流さなくてすみそうだ。

 8月という月は車屋さんにとっては稼働日数が少なく、

しかももともと「にっぱち」といって仕事が普段よりも少ないという

世にも恐ろしい月なのです。あ、二月は忙しいか、、、。

 ただ盆休みは普段休みを取らない俺にとってはものすごくうれしいです。

 ねんねといっぱい一緒にいられるのでそれだけでエネルギー補充です。

 売り上げは死活問題なので気になるけど休みも取りたいという葛藤の月が俺にとっての八月なのです、、、複雑です。

 明日からもバリバリ頑張らないと今月乗り切れないやん!!!

頑張れ!俺!!

投稿者:店長at 19:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須