<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月21日

ボーリング

 毎週木曜日はサンケイの練習日だったのだが、

ビックボールがなくなってしまって、練習会は消滅です。

 で、俺は野々市町の体育協会に復活して毎週木曜日にサティーで

投げることになりました。

 さっそく今日初日。

やっぱ勝手が違うなぁ、、、ま、仕方ない、ここに慣れるしかないし、

どこで投げてもそこそこのスコアーを打てないようじゃ話にならんしね。

 ここでも俺の曲げ曲げボールはそれなりに通用しそうだし、いい腕試しと思ってがんばろうっと^^

 超プラス思考な俺は、今日も一日バリバリつきまくってました^^

 今日の一言 俺は幸せもんだ^^

 なんでかって?

だってな、恵まれまくってることに気がついているから
 
そう思うし、そう言える。

自分がどんなに恵まれているかを見つけることが出来る才能が

俺にはあるから^^

 昔はそうじゃなかったから、年中イライラしてすべてに不満だらけ

だった、、、単なる大馬鹿もんの目くらでした。

投稿者:店長at 23:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須