<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月22日

ふーーーーーん

 週末にかけて少し暇になるのかなと、

思ってたら、お仕事が舞い込んできました^^

 ばたばたto車検に板金が入ってきてます。

代車が、、、、、、足りない、、、、、。

仕上がった車を片っ端から即納車です。

 週明けにはもう車検の予約が入ってるので代車をなんとしてでも

確保せにゃなりません。

 

 HPの改造計画は着々と進んでおります。

それぞれの担当者に資料及び原稿の提出依頼をかけてます。

 
 
 しょうじ、かずま、こうへいの3人のおかげで俺の理想に少しずつだ

が近づいていっているのがうれしい。

 ほんの数年前まではあまりにも遠すぎてかすんで見えてた理想の山の頂上が

 今は遠くてもはっきり見えてきた^^

 

 今日の一言 長生きはしてみるもんだなぁ

 生きていないと今この瞬間はない、

 この瞬間を楽しむことが出来ない

今まででもいろんなことがあったのにこれから先はどんなことが待っていてくれてるのだろうか、ワクワクどきどき が止まらんぜヨ

 神様が死ねというまでは生きてやる^^

投稿者:店長at 17:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須