<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月27日

はらいっぱいだ

 今日は 一人身の最終日、

いろんなやつらからの誘いを断って、

数馬とかーちゃんとヨシオミと飯に行ってきました。

 寿司腹いっぱいくってきた^^


 で、店に戻ってきて、机の上を見ると

 脂肪の吸収を抑える 黒鳥龍茶 2本
 
 カテキン緑茶 2本

 ヘルシア緑茶 2本

 同 まろやか 2本

 がおいてあるではないか。

 そういえば 飯食いに行く前に Yさんが差し入れだと もって来てくれたんだった。

 (他のスタッフには ジュース、、どういう意味があるんだ、、)

 早速、黒ウーロンチャ 飲ませていただきました、ありがとう^^

  あれだな、、、最近5k太ったし、、、、痩せろ、、ということだな、、、、よし!!

 ダイエット作戦再開だ!!!やせてやるぜ!!!!!どうせなら

10kgくらい痩せてやる。

 やる といったら やる。。。。。

 今日の一言 なせばなる!!!

 やっぱこの言葉でしょ。

 いい言葉だ。

この5文字にいろんな意味が垣間見れる。

最近仲間が増えてきてる^^そいつらにも送ろうこの言葉を!!

 

 話はガラッとかわるぞ、、、、

 何の貯めに登るのか、登り続けるのか、、、勿論、自分の為。

 お世話になったたくさんの人に、その人からいただいた思いやりが
ちゃんと役に立っていること、そしてその成果としての自分を見せたいから

 後輩の道しるべとなる可能性があるから、

 あ、灯台の役目でもいいか、

 登っていかないと経験できないことが俺を待ってるから、などなど

投稿者:店長at 22:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須