<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月28日

雨かぁ、、、

 シトシト、、、、

集中豪雨じゃないし、よかった

これくらいなら、雨降りをたのしめるわ

 今からは会社内でデスクワークです。

 あ、工場で打ち合わせせないかんのやった、、、、。

 すまん、かずま、、、行く行くといいつつわすっとった、、、。

ま、俺が頼りない方がみんながしっかりするというもんだ^^

何事もいい風に考えよう。

 今日の一言 魔法の言葉= ありがとう 

 心を込めて言われた「ありがとう」を聞いて 腹を立てる人はそうそういません。

 たぶん、みんなを幸せな気持ちにしてくれる魔法の言葉です。

 北海道の神様 ありがとう^^

 よう○、し○ちゃん、ゆの○ちゃんありがとう^^

 

投稿者:店長at 16:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須