<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月29日

けっして、、、、

 最近更新が多くなったことを指して言っているのか、、、、

「最近、、お仕事、お暇なんですか」

と言われることが、、、たびたびある。

 激忙しいとはいわなくても、それなりには忙しいです。

決してサボってるわけでも、暇なわけでもありません。

 ま、少し前よりは自由になる時間が増えてますが、

その分遊びに回そうと努力してますので、

結局は時間貧乏な俺、、、ということに気がついた。

 だって、やりてぇこといっぱいあるんだぁぁぁぁぁ、そりゃ仕方ないな。

 今日の一言 継続は力なり

 常に自分の中にある言葉。

この言葉の本当の意味がわかるのは実行しつづけている人だけです。

知りたい人は、意識して何かをやり続けてみてください、

1000日くらい^^。

 

投稿者:店長at 14:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須