<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月07日

一時半、、、

 そろそろ寝る時間か、

今日は展示会にいけなかった代わりに

いろんなお客さんが店に顔出してくれてほんまうれしかったわ^^

 ショックなんが、、、ポケットにいれてたお金、、、、

落とした、、、、。

 ジュースかったときなんかんぁ、、、、うーーん、、、

かなり痛いぞ、、、、、給料日までまだ少しあるし

しかたない、、、へそくり出すか、、、悲 涙大粒 だ、、、。

 さ、おまいりして、お祈りして、寝よ。

今日の一言 人はどこから来てどこへ行くんだろうか

      最近よく考えてる。

投稿者:店長at 01:46| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

たましいのふるさと(心・精神の世界)

そして、精神の修行が終わるまでなんど繰り返すのだろうか












投稿者:sora: at 2008/09/07 22:11

※必須