<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月07日

nn

差し入れ、、、

 修理の車を取りに来たむかーーしからの知人

 知人「あ、これおいてくし」
 
 俺 「、、、ありがと、、なにこれ?」

 知人「プロテイン」

 俺 「、、、、、」

 知人「なんかにまぜてのんで、、、、あ、よくふらんなんわ」

 おもむろに、直径15cmくらいの円筒形の筒をふってみる

 知人「、、、これじゃなくて、、、ジュースかなんかにまぜて
    よく振って、、、」

 俺 「、、、お、おおう、、、わかってるって、、、」

 俺 「、で、なんで、、、プロテイン?」

 知人「これね、運動したら、筋肉。日常生活だけでも体が締まってい    くから」

 俺 「、、、ありがとう、、、のんでみるわ^^」

 差し入れで初めてだ、いや、、、人生で初めてだ

 はじめまして、プロテイン君。なかよくしてね。

 

 

今日の一言 何事も感謝です

 プロテインでもなんでも、有難い話だ。

 感謝感謝。

 ささえてくれているみんなの思いに感謝。

 自分の勘違いでも何でもいい、全部に感謝感謝^^

投稿者:店長at 12:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須