<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月11日

木曜日か

 は、はえーーーな、、、

もう木曜日で、しかも11日か。

 あっちゅうまだな、特に今月はそう感じるわ。

あーーあ、遊び車にと思って下取りして他に売らずにとっといてある

FCが、ひっそりと屋根の下でたたずんでいる。

 どっかで乗り回してぇーのだが、時間もなけりゃー適当な場所もない

なぁ、、、。

 山攻めるとか興味ないし、広い駐車場でパイロンたてて

ちっちゃいコース作ってケツふって乗りまわしたいんだけど、

ここら辺じゃーすぐにパトカーがやってくる。

うーーーん、どっかねーーかな、、、、。

 今日の一言 ワクワクどきどき

 普通に流れていく時間の中にでも、ワクワクどきどきはいっぱいある

んだけれど、あえて、自分でも作ってみる。

 俺にとっては車、将棋、ボーリング、他にもいっぱいあるんだけど、

そのすべてが俺の原動力になっている。

 あーーでも極めつけはやっぱり 人 との出会いです。

ワクワクどきどきが満タンですから。

一人の人でも、付き合いが長くなれば100人分いやそれ以上わくわくさせてくれます。
同じ人でも、いろんな出来事があって、成長していろんな顔を見せてくれます。
今後も楽しみが満タンです。

投稿者:店長at 17:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須