<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月13日

えっと

 なんとなくだが、、、夜寝る時間を一時間早めて

朝起きる時間をその分早くしようかと、、、

 その心はというと

朝の時間を優雅に落ち着いてゆったりと過ごすことによって

今までとは違った一日を時間を過ごせるんじゃないかと思ったから。

セカセカばたばたは今まで散々やってきたので

違ったことをしてみたい、

これは

タバコ吸わない時間を過ごすのと一緒な感覚です。

 基本朝は苦手なので、どこまでつづくかわからないけど

やってみようと思ったからやってみる。

 それによって、自分の知らない自分と出会えたりしたら最高。

投稿者:店長at 23:13| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

おはようございます。
くれぐれも身体に無理のない程度にお試し下さい^^

「継続は力なり」「やってみようと決めたから」ということも大切なのだと思いますが、
自分を自分で縛りすぎることなく、
たまには自分を自分から解放してあげることも大切だと思います。
何事も適度に^^

店長は、基本的に休日なく仕事してるのですから、
心も身体も休める時間を意識して作ってあげるのもいかがでしょうか(*^_^*)

投稿者:73: at 2008/09/14 11:02

 うむむむ、、、、マー適当に^^

投稿者:??: at 2008/09/14 13:33

※必須