<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月15日

月曜日

 もちろん 休日なんておれには関係ないね

仕事だ

 といってもそんなに予定いれてるわけじゃないから

暇暇なんだけど、

それでも何組かのお客さんが遊びに来てくれました^^ 

 で、同じく休日出勤のかずまと昼飯何にする? という話になって

久しぶりにピザ食った。

 ピザ食いながら、9月以降の店や工場の予定を打ち合わせした。

会議というわけではないけど、自然な感じで意見の交換や

意思の疎通がはかれるとなんとなくうれしい感じがした^^

 店の、スタッフの、俺の将来に対しての期待が膨らむし、

モチベーションも上がる。

問い 俺ってこんな単純でいいのか?

答え いいのだ^^ 人ってそんなもんだ^^

今日の一言 心の持ちようですべてが決まる と本気で思ってる俺

 すべて とは 文字通り すべて です。 

 俺はこれでいいのだ^^

ここまで生きて来てたどり着いた結論だ。

自分が正しいと思う方向へ進むのみ^^

あ、でも、井の中の蛙 にならないように たくさんの情報を

自分の中にとりいれて変化=進化はしつづけていきます。

投稿者:店長at 17:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須