<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月01日

趣味、、でもないか、、、

 趣味?というか、、、

最近はまってるのが  まじで 読書

自分でも笑ってしまうんだけど

家に帰ったらさっさと 寝る準備して

布団に入って、速攻で

本開く。

 今読んでるのは
「原因と結果の法則」ジェームズアレン著 です。

昔なら絶対読まなかった種類の本  でも、面白いのです

俺の知らなかった世界が広がってるのです。

ただ、、、、、体が拒絶反応っを示して

すぐに寝付けてしまう、、、、、、

そこを、おして、頑張って読み返すのがまたいいのだけど、、、、。

内容は へーーー 知らなかったよ、知ってよかったよ。 と

思ってしまう内容です。

でも、なかなか進まない、、、、。うーーーー。

今日もがんっばって読むぜ!!!!

 今日の一言 刺激

 人からでも、本からでも いいのだけど、

今の自分が思いもしなかったことが 世の中には ごろごろ

転がっていて、 知らないのは 損

 知らないことだらけの世の中だから 

いろんな刺激を受けて もっと上を目指してみたくなる

そこにとどまっていると、、、、飽きて駄目だな。

投稿者:店長at 17:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須