<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月11日

+.最近ね

 なんか知らんが、時間がねーーーんだ

ケイタイに来たメールも仕事以外は返事返せてない、ごめん。

返事かくくらいなら話す方が楽チンだ。

 さすが年の瀬というか、、、、だがこの不景気で、年を無事に

越せるんだろうか、

ハッ  いかん  マイナスな発言は取り消しだ

 明日もみんなが笑って顔を合わせて、元気に仕事が出来て

いろんな人と会って、話して、いい一日になるに決まってる!!

 うむ 上出来だ^^

神様、聞こえたよね、明日も宜しく^^

今日の一言 信じるものは救われる

 たかが数十年生きて手に入れた知識や常識(と思っているもの)に

とらわれて窮屈に生きていくくらいなら、

「この世は、自分の信じたとおりになる」 という

とってもシンプルな考え方で生きたほうが面白い^^

俺はそうしています。

正しいかどうか、ではなく、楽しいかどうか が大事です。

正しいかどうかなんて、誰の価値基準で判定するんだかあいまいだし、

人を殺すのが正義 とされていた時代もあるくらいだし、、、、

なら楽しいかどうか、みんなで笑顔でいられるかどうか、が大事です。

この世は、楽しさに満ち溢れている!!!!!!

そうなるように頑張ろう^^ 

投稿者:店長at 22:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須