<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月01日

あけ

 今年もよろしく お願いします^^

 

今日の一言  自分と未来を変えることは出来る 

 人生 思ったとおりに 行かなくて 壁に 

ぶち当たっている人 が いっぱい いる 

(おれは常に 壁にぶちあたってる)

気持ちはわからんくないが 何かに 依存したり しても 

たぶん いい方向には 向いていかない 

ただ逃げたいだけなら それでもいいのかもしれないが

それじゃー今までと一緒だ

 それが嫌なら 

 うまくいえないけど 

原因を 外にばかり 探してもシャーないような気がする 

他人と 過去は 変えることが出来ない

自分と未来なら変えることが出来る

自分に意識を向けて変わろうぜ!!

投稿者:店長at 01:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須