<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月20日

ふっふっふ

 ふっふっふっふ、、、声がでねーー

しゃがれた声なら ゲゲげの鬼太郎の親父ばりにでるのだが

仕事にならねーーー

 業者さんになら こんな声でもOKだが

商談をしたいお客様には とても電話をかけれたもんじゃねー

 え、、、、風邪じゃないよ、、、インフルでもないよ

喉も痛くないよ、、、

声が出ないだけで なんと不自由なことか、、、、

仕事になんないので今日はさっさと帰ろうと思う。

 昨日二時までサンテンぐるーぷのみんなと飲んでたのが

響いているんかな、、、、美味いもんくいたい、というリクエストに答

え、居酒屋おっちゃんで新年総会と新年会をしたのだが、

二次会じゃーーーっっと知り合いの飲み屋に10人くらいで

ながれこんだ。

久しぶりに楽しかったわ^^ それがいかんかったんだろうか、、

あ、そういえば、フクは、、、歩いて帰ったのだろうか、、、。

 今日の一言 人間塞翁が馬

 一見いい事のように思えても 実は悪いことだった

 一見悪いことのようでも、実はいいことだった

 俺の声が出ないのは 今日一日を考えると不便は不便だけど、

商談も延期したけど

ゆっくりノンビリいろんなことを考えれたり 商談の下準備を出来たり

いつもとは違う時間の使い方を出来ました。

しかも 早く家に帰ろうという気にもなったし^^めでたしめでたし

 じたばたしてもシャー無いっちゅうこっちゃ
 

投稿者:店長at 18:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須