<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月04日

よし!!!

 バシっと 気合い入れて 今日も一日 バリバリいくぜ!!

 

 昨日の夜中 帰ってから 呼吸法とお祈りをしていたら

なにやら背中がざわざわとざわついてしかない

これは何かきたかな? まーほっとけば散っていくか

去っていくかするだろうと思いきや ざわつきがものすごくなって来た

 やばい! 正座して胸の前で手を合わせてお参りしていたその体制の

ままで何かにつつまれ金縛りになりそうになった。

しかもそうとうな力で自由が奪われていくのがわかるほどだ。

 どうしたかというと、、、、、、、

無理やりふりほどいた 。

で、般若心経をとなえ とりあえずはもう襲われることは無かったけど

相当怖かったなぁ、、。


 ま、いいま、今日も頑張るぞと!!!!

投稿者:店長at 09:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須