<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月11日

^^

 今日もお蔭様で大忙しでした^^



今年から 祝日や日曜日も ローテーション組んで工場と

店をあけています。

 で、今日は店は俺で 工場はこうへいでした

ひまーーーな時もあるんですが 今日は車検や 商談 

オイル交換などで バタバタでした。

 この不景気にありがたい話です。

特に販売は ここまではかなり好調です。

よし!この調子でガンガンいきます!!!

 県内はここのところ 事故が少ないようです 

いいことですね^^

ハンドルをにぎる時は気を抜かず どんな時も 平常心で^^

 しっかし、、、雪ふらんなぁ どうなってるんだろうか、、、

ここは雪国のはずなのに。

子供の頃に 普通にかまくら作ったりして遊んでたんだけどなぁ

地球温暖化の影響とか???

 最近 歳をとってきたせいか 地球の健康のことが

気になりだしてきてます、、、子供らに ちゃんと いい状態で

地球を渡していきたいと思ってるのは 俺だけじゃないと思う。

 

 

投稿者:店長at 23:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須