<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月14日

おやすみなさいませ

 いかんいかん こんな時間だ 明日から 展示会なのに

、、、っと、、、俺は店が忙しくていけねーーんだった

 せいか と しょうじ にまかせるっきゃねーーな

今月の販売は好調とはいえ 先月がいまいち悪かったから

その分もカバーしたいし 

この展示会の成績は かなり重要だ 頼んだぞ二人とも!!!

と言いつつ 俺は寝るとしよう

 そういえば、、、大河が、よそ様のガラスを割った事件があった

明日は仕事も忙しいけど そっちでも走りまわらにゃならんかも。

まだ大河とは話せてないんだけど、反省してればいいが

そうでなかったら 怒らなきゃナ。

んーーーまーー人のことは言えんが、ついに来たか!という感じです

  なんにせ 仕事も家庭もプライベートもなんもかも バタバタと

しているうちがはなかも と自分に言い聞かせている俺

おやすみなさいませ 今日もいっぱい感謝しつつ寝ます

投稿者:店長at 00:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須