<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月15日

よっしゃ

 展示会終了!

結果は    普通だ   いいとはいえないが

悪いともいえない   

良かろうが悪かろうが 結果は結果だ

 明日から新しい結果を求めてまた頑張るのみだ

これは今日までの結果が良かろうが悪かろうがかわらないのだ

 やるこたぁ決まってる 数字をあげるべし!!! それが俺の仕事!

それで店をまわし、みんなが協力し合って 

みんなでちゃんとご飯食えるようにせにゃならん。

ただそれだけじゃ 面白くないので 世の中に貢献することにも

意識を向けて 自分に 自分たちに何が出来るのか を考えて

行動していきたい。

 同じ時間、行動 であったとしても 意識をどこにどう向けるか

で、大きく変わってくるんじゃないかと思っている。

 明日も世界に貢献してやるぜい!!!

投稿者:店長at 23:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須