<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年03月03日

u---nn

やっちまった

ここ1ヶ月間ずっと探していた車が二台も今日オークションに

出てきた。

もちろん 昨晩からこの情報をもっていた俺は その時間が来るのを

準備万端で待っていた。



午前中のバタバタで すっかり忘れていた、、、、、

ハツっと思い出したが 後の祭りとはこのことだ、、、、

せめていくらで落ちたのか 調べてみると

、、、安かったじゃん二台とも まーーじーーーかぁーーーー

予算的にバッチリOKだったじゃん、、、、、

、、、、、1分 反省して 

「今日の車は きっと縁が無かったに違いない!!

もっといいのが出てくるに違いない^^」

ということにした。

 いかんいかん 二月の俺ならば こんなミスはしなかったな、

3月の俺は ちょっと疲れてるんかな、、、氣を引き締めよう。

うっかりミスで 事故を起こしちゃーみんなに安全運転しろ!と

いえなくなるやん。 

世界平和はまずは 一人一人の安全運転から始まる^^

投稿者:店長at 21:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須