<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年03月07日

土曜日

 久しぶりに6時間寝たら 頭いてぇーー

と、朝起きて思った。

 土曜日の割には来客数は少なかったなぁ。

 その割には 自客さんのご紹介とかで 何台か注文はいった^^

 昼飯 ローソンで弁当かって食った、まーまーうまかった。

 注文の車一台ゲットォォォ。

 車検の予約が来週分まーまー入った^^

 新しく入ってきた車たちの室内仕上げ掃除3台した。

商品車を仕上げる仕事をするのは 歳をとろうが偉くなろうが 

車屋の基本です。

 仕事には いいも悪いもない、くだらないもない、きれいも

きたないもない。偉いも偉くないもない。

あるのは その仕事をする人間の仕事に対する思いのみ。

ネジ一本締めるにも品質があることを知っている(正確にはかずまに教えられた)

ネジ一本締めるにもその人の思いが込められている。

いやネジ一本といえど思いを込めなければ仕事とはいえないのかな?

真剣さ、思い       いい響きだ^^

投稿者:店長at 23:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須