<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月06日

うーーん

 なんか調子わりぃな  じゃなくて 調子よくないなぁ か

身体的に?   口ん中はあいかわらず物凄く痛いけど、まぁそれほどでもない ジュースや食べ物を口にするのが嫌なだけ

精神的に、、、は、そんなでもないけど、まぁーこんなもんだろう

なんやろ?なんで なんとなく調子が良くないと感じるんだろう、、

 良くない氣でもきてるんかな 気をつけようっと。

 毎日店のそばのゴミ拾いをしているが 新しいゴミが 増えてる

昨日ここ拾ったやん ってとこに新しいゴミが、、、、。

別に怒る気にもならない 

むしろ ゴミを捨てた人は かわいそうに感じる

「あーーかわいそうに、このゴミ捨てた人 絶対幸せになれないな、

しかも、夢なんて間違いなく叶わない」と同情しながら拾った。

 俺的には 昔吸殻など捨てまくってた(これは自分の目の前、周りか

らさえゴミがなくなればいい という 恐ろしく身勝手な

発想からでる行動でした)ので その罪滅ぼしが少しでも出来れば 

という行動に協力してくれてるんだこのゴミ捨てた人は(自分の幸せを

犠牲にして) と感じる。

ん?もしかして感謝せなならんのか???


 

投稿者:店長at 23:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須