<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月25日

土曜日^^

 なんとまぁ あわただしいというか 落ち着く暇が無いというか

バッタバタ。

 時間には追われているけど 忙しいことに感謝です。

 昨日は ブログ更新できずに 撃沈

寝ちまった。 

最近睡眠時間けずりっぱなしだったからかな、、、、

でも 3月とかは毎日 夜中まで仕事していたのだから

これは単に体が甘えているだけに違いない。

 ゴミをひらうのを日課にすると、

状況的にゴミを拾えないときとかに 

落ちている吸殻やゴミを見つけてしまうと

もう拾いたくて拾いたくてうずうずしてたまらない。

 工場周辺の道はカズマが交差点と交差点の間一往復をほぼ毎日

ゴミ拾いしているので なかなか拾うゴミがないのだが

たまたま カズマより先に

お菓子の袋や吸殻など ゴミの王様というべき大物を 見つけると

フッフッフ してやったり!!!! と

ちょっとかずまを出し抜いたみたいで うれしくなったりなんかする

 それにしても 店の前のバス停のゴミや 

コーヒーハウス路路 の手前の一角 など、ゴミがありすぎ。

今度徹底的にゴミ拾ってやろう。

多分恐ろしく 気分がスッキリすることだろう^^

投稿者:店長at 20:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須