<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月29日

祝日 

 工場はコウヘイが当番出番でがんばってくれました。

休日に工場が開いていてくれると本当に助かります。

突然の修理依頼や点検等 迅速に対応できる。

チョビっとずつチョビっとずつだが 理想に近づいていっているのが

今日は特に実感できました。

 店はというと、、、これがまた朝からバッタバタでした。

展示会の準備 商品車の仕上げ クルマの出し入れ 商談

予定外の来客さま 予定通りの来客さまなどなど

そこに大河と天海とゆうきが乱入して 、、、、、。

はぁーー という感じでした^^

 さてと 明日からがGW前の忙しいのの本番です。

なんにせ GWまでに入院中のクルマたちをオーナーさんにおかえし

したいので みんなで一致団結して協力してのりきらねば!!!!

 ごみロードは 今日はみにいってないですが

明日またパトロールしてこようと思います。

ゴミのポイ捨て なんでなくらないかなあ。

投稿者:店長at 19:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須