<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月06日

ふう、展示会終了だ

 結果は、、、、11台

良しとしよう^^

セイカ、カツヒコ、俺 よく頑張ったぞ。

3人がそれぞれ一日ずつ休みを取っての展示会全日程終了

はぁ、疲れた。

 俺にいたっては 肋骨ヒビをおして良くやり抜いたと感心するぞ。

店に帰ってきてから不覚にも くしゃみをしてしまい 

その場にうずくまってしまった、、、恐るべし くしゃみ、、、。

 もっと軽く考えてたんだが、まじで恐怖を感じてるぞ俺は、、、。

まぁ、やっちまったもんはしょうがない。

明日も頑張るだけだ。

 カズマ、コウヘイ、、、、ビックリしろよ、、、ウヒョウヒョヒヒョ

 あ、そうだ、明日からまた 廻りのゴミ拾いを再開だ

別に期待はして無いんだが、周りの会社の人たちは 自分の会社の前の

ゴミを他人が拾っていることに何か感じないのだろうか。

ま、どうでもいいことだな、誰かの為にやってることじゃないしね^^

投稿者:店長at 20:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須