<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月14日

さてとぉ

 そろそろ 新しい商品車を仕入れていかなければ

在庫が、、、少なすぎる。

Gooやカーセンサーに載せる車も足りない状況です。

 注文の車も探さなきゃならないし、そのついでにいいのがあれば

そろえていくとしよう。

それにしても どんな条件のどんな車をそろえるのがよいか、、、

んんーーー。

 悩む、、、、。


 話は大きく変わって

 笑顔 これはものすごいパワーをもっている

もちろん作ったものじゃなくて 心からの笑顔 のことです

悲しんでいる人、凍えている人、落ち込んでいる人を

励まし、元気を分け与える。

そしてそれを見る人を幸せにすることも可能だ。

しかも ただ。

これは使わない手は無い。

ただ心を込めるだけでいい。

いつもありがとうの気持ちを込めた笑顔

がんばれーーっって気持ちを込めた笑顔

お前なら大丈夫!信じてるぞを込めた笑顔

今日も一緒にがんばろうなの笑顔

本当の笑顔を向けられて嫌な人はそういない。

まわりの人を幸せにする魔法。

 自分の気分が機嫌がよくない時はどうするか、

良くない気分機嫌に意識を向けるのじゃなく

相手へのまわりの人たちへの感謝の気持ちのみに意識を集中させる。

すると、自分の気分の悪いのもいつの間にか治ってしまう。

自分を幸せにする魔法でもある^^



 

投稿者:店長at 00:05| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

店長、あんやと!
ちょっと気持ちが落ち込んでたんだが、おかげさまで浮上した。
有難う!ではまた(^_^)v

投稿者:コマ吉: at 2009/05/18 20:13

※必須