<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月15日

あーーねみぃーーー

 最近 忙しい割には 早めに寝てたのだが

ここんとこ前に逆戻りだ 

寝るの大体 3時  

起きる時間は 少し早くなってきてるので 

これくらいになると 寝むたくなってくる

 今日は夜 工場が残業ということで カズマと飯食いに行こうかと

いうことになってて 今は かずま待ちです。

 帰ってきてから俺も少し仕事をしていくつもりです。

 ある人に言われたんですが、、、、、

俺が「ろっ骨のヒビなんて 俺にとってはハンデにもならない、

  こんなん 余裕じゃ」 と言ったところ

Yさん「店長なんにもわかってないなぁ、

    これは神様が健康の有難さにもっときずくようにと

    してくれたことで ここで気がつかないと

    もっと大変なことになるぞ」

うーーん、、、確かに、、、日常生活や仕事に影響はほとんど

でてない、走ったり重たいもの持てないだけ。

でもその割には無視できないほどの痛みがある。

俺に 体調管理などに注意しろというには 絶妙の状態だと思う。

これ以上怪我が軽かったら マジで何にも感じないし考えない。

かといって これ以上の怪我なら 仕事にも支障が出てしまうこと

間違いなし。

神様はさすがだ、まじ絶妙だ、、、、ここらで 気づいておかないと

恐ろしいことになりそう、、、。

健康がいかに大切で しかも当たり前でなくて ということだな。

これは自分だけでなく家族や仲間みんなの健康や怪我にも注意しないと

と、受け止めておこう。

投稿者:店長at 19:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須