<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年07月15日

んーーー腹減ってきた

 水曜日かぁ、、、といってももう終わりだけど。

今日もおかげさまで忙しかったなぁ、、、どれくらいかと言うと

俺自身が飛び回っていて時間がない!と言っているくらい 時間がない

本当にありがたい話です、感謝感謝。

仕事のオーダー、クルマの注文などいっぱいです、

よし、今日も絶好調だ^^



 今日ももちろん道路のゴミ拾いしましたが、まー毎日毎日

よくもこんなにゴミが落ちてるもんだ。

逆にビックリするくらいだ。

とりあえず、俺が拾えば少なくともその拾ったゴミ一つは地球上からは

減るのだから 本当に些細なことかもしれないが 確実に地球の為、

しいては 子供らに残したい未来の地球の為に役に立っている と

思っています。

 

 

投稿者:店長at 21:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須