<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月08日

さすが週明け

 、、、さすが週明け、、というか、、、、

あんまり忙しくない予定の昨日の日曜日から突発的に仕事が

舞い込んできた。

代車が足りなくなるくらいの忙しさだ。

それを日曜日出番のコーヘーがキリキリ頑張ってくれたおかげで

今日の予定もそれなりにこなすことが出来た。

そして探していた車たち、、もうあきらめかけてたのに 

なんと2台ゲットぉぉぉぉぉ、、、、ありがたやありがたや

 なんでもかんでも とりあえず感謝しとこう 

ある人が言っていた 「幸せだから笑ってるんじゃない

笑っているから幸せがやってくるんだ」と。

その考え方いただき!!!俺好みだ^^

投稿者:店長at 00:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須