<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月12日

いい天気の日

 こんだけ晴れてくれると 気持ちいいな

仕事してても 気分がいい

こんな日に PAO君の屋根あけて走るんは 最高 ^^

 昨日はあまりの眠さに 何を書きたかったのか わからないまま

寝てしまった

 ま、あれですよ、俺は 地球に生かされている 養ってもらっている

育ててもらっている 許してもらっている そして 大きな愛に

つつまれている を自覚して 人生を精一杯楽しんで生きるのです。

 んーーーそれにしても 探している車たちがみつからないなぁ

そろそろ 夢に出てきそうだ、 久しぶりだなぁ またあのパターン

かなぁ、 探してる車たちが羽はやして飛んでいて それを俺が

やっと見つけたぜ!!と 虫取りのたも もって追っかけまわすやつ。

 さてと、今日は早めに寝よう。

投稿者:店長at 00:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須