<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月04日

よーーーーし

 寝る

ちゃんと朝五時に起きて 福井に行ってきた

九時半に店に帰ってきて バリバリ仕事したら、、、、眠たい、、、。

 だが、連休明けから昨日まで毎日夜中の1時2時までやってくれてい

た工場の連中の苦労に比べたらなんてことはないぜ^^

 今日もなんやかんやで3台売れた、ほんま感謝です^^

よーーし 明日からもバリバリいくぜい!!!!

一生懸命何かを頑張っていると、そうしなければ見ることが

出来ない世界を見ることが出来るのだ。

 俺はもっといろんな世界を見てみたいし 体験したいから 

もっと頑張る、前進あるのみだ!!!

 今のあなたがおかれている境遇がどんなのかわからないが 

その条件の中で最善を尽くし頑張ったら 

必ず次のステージがドアを開いてくれる。

投稿者:店長at 23:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須