<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月22日

おやすみ

 今日は久しぶりに 10時半に家に帰りました

大河の宿題みて 飯食って お参りして NHKみて、、、、

 最近NHKの番組が面白いものが多いと感じるようになってきた自分

の存在に気がついた、実は今も見ながらこれかいてます。

今やってるのは 世界経済の話でこの不景気の大元になったアメリカの

当時の経済政策についての番組をしている。意外とおもしろいかも。

 切り口も発想も民放とは違うのがいい。

 毎日いろんな人との関わりあいがあって 今日の自分がいます、

いろんな考え方の人がいるので自分のためになります。

どんな人に対してでも ちゃんと感謝できる人でありたい と

思いつつそろそろねヨット。

投稿者:店長at 01:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須