<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月23日

^^

 「どんなことにも意味がある」

は超前向きな考え方で その通りだ!!!

俺も前まではそう思って行動してた。



最近はもうちょっとひねって

「どんなことにも自分で意味を見出す」

または

「どんなことにも自分で意味をもたせる」

まぁ、意味はそんなにかわらないのかもしれないが

後者の二つは 積極的に自分から意味を探す見つける という姿勢が

鮮明なので

より前向きだと思う。

 何をどうとらえ感じるか、行動するかはその人それぞれ。

あ、他の人がどうのこうのはどうでもいいか、

肝心なこと、、、、それは、、、、

俺は何をどうみて、どう感じて、どうするか。

投稿者:店長at 23:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須