<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月04日

木曜日こんな日でした

 朝 、、、、うーーん、、、、一日の出来事書こうと思って

タイトルつけたけど、、、、全部書くのめんどくさい、、、、

 この時期は意外と忙しくないので工場もほぼ定時か定時近くで

あがれてます。前みたいに12時超えはないです。

みんな さっさとあがって 遊びにいってこーーーい という感じです

 それにしても今日は相談事のメールや電話が多かったなぁ

夫婦仲に関してが3件 生きていくことについて1件 人間関係1件

その他まだあったような気がするが、、、、。

 ただ、明るいニュースもありました^^ 結婚の報告 とか 夫婦仲の仲直り とか^^

 プライバシー保護のため詳しく書けないのが歯がゆいが

まぁ、人生いろいろですね^^

 そして山や谷を越えていくから絆ができたり深まったりして その人の色にもなっていくんだと思います。

 さてと、今から筋トレだ、、、なんか外すごい風強いな、荒れてるぞ

 おーーーそういえば みなさん 忘新年会は 

片町の 「能登きりこ茶屋 おっちゃん」 いってみてください。

昨日マスターがきてて 忘新年会は気合を入れて 上手いもんを安く出してくれるそうですよ^^

投稿者:店長at 00:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須