<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月16日

さっぶい

 ついさっき 歩いて帰ってきたけど さっぶいわ

一瞬だけど 道路白くなったし それから デンワが結構多かった

だから早く換えようって言ってたのに、、、、、

 10時くらいにダンロップの松任へ入れ替えのタイヤ運んでいったら

10人くらい普通に仕事してた、、、、まぁ、俺たちも人のこと言えんが 因果な商売だなぁ

 でも、明日の朝 万が一凍結して事故でも起きたら嫌だし

近所のお客さんや頼まれたところの分は全部何とか段取りつけてきた。

 俺が工場を出てきたのが12時過ぎだけど、 まだまだ やってくことがあるといってたからこの時間でもまだやってんだろうなぁ

俺的には なんとか早めに帰って欲しいのだ あんま無理はしないでほしいなぁ と思いつつも まかせてあるから おまかせです。

 さてと 明日もちょいと朝早いし そろそろ 本読んで 勉強するとするか。 これをやらないと寝れないし。

ではでは。

投稿者:店長at 01:06| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

・・・・店長さん、こんばんわ。
すいません、ブログ読んでタイヤ交換早めに・・とは
思いつつ、忙しさにかまけて遅くお願いすることになって・・
すいませんでしたー!!

そして・・
私の車の中、ものすごい汚かったと思います・・・
運転させてしまって、すいませんでした。
今日は仕事で遅くなるので、お礼がここからでごめんなさいです。

投稿者:イトウ: at 2009/12/16 20:32

※必須