<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月18日

金曜日 無事に?終了

 今日は、いや今日もか、、、

まだタイヤ交換していない人が意外と多いのにはビックリだ

 おおおお  カミナリが響いている  

雪カミナリ 久しぶりにきくけど これがなると 本当に 降り出す

自然は大きいなぁ 

人がどんなに悩んでいても 落ち込んでいても

喜んでいても 幸せでも

全くおかまいなし 関係ないぜ! みたいな感じですき放題だ

さすが大自然 

自分のちっぽけさがよくわかるのだが 

それをわかった上で

自分が 何を どこまでできるのか を意識して行動し 

やり続けることに興味がある

 あ、天気予報が、、、 北陸 大雪だって  

うーーん ま それもそれだな。

 何事もにもいえることだけど

何かをやり続ける 継続し続けることは 

物凄く精神力と忍耐とが必要です だからそれは力になる

よし! 明日も気合いれていくぜ!!!



投稿者:店長at 23:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須