<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月29日

仕事納め

 なにが仕事納めじゃーーーー

本当は大掃除二日目で午前中でさっさと みんなで お疲れ様を

する予定だったのに、、、、結局 昼飯も食えず バリバリ 

仕事しまくった、ふぅ、なんとか工場も店もしまうことが出来ました。

今年一年いろんな人お世話になり 店や工場のお世話になり

スタッフさんに助けられて 無事に一年を終えることができました。

みんな 有難うございました。


さーーてと、今から盆以来の休みだぜ””””””

何してやろうか!!!

 おっと、昨日読んだ本の アウトプットしなきゃ

えーーと

 小さな約束をつくり、守る。

裁く人より光を与える人になり、批判者より模範になる。

問題を作り出す人ではなく解決に貢献する人になる。

他人の弱点や欠点を批判する目ではなく慈しみ深い目で見る。

人がどうとかではなく、それに対してあなたがどういう反応を

選択するか、あなたは何をすべきかが問題なのです。

他人の弱点について争うことをやめ、自分の弱点の弁護をやめる。

間違いを犯した時に素直にそれを認め、修正し、それから学ぶようにす

る。

 自分自身を省みろ ということか、、、うーーむ、、、この休みは

家族サービスをしつつ 自分自身ともっと向き合ってみようか。

投稿者:店長at 17:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須