<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月11日

展示会終了

 うーーーん

俺適には あんまりいい結果ではなかった 

いやいや 悲観しちゃいかんな 

結果は結果として 受け止めなきゃね

今は これが 自分たちの実力というふうに理解して

明日につなげることにしよう。

 展示会は こんなんだったけど

(ぱっと見、普通にしてても 実は相当くやしい、今日寝れるかなぁ) 

ありがたいことに

年が明けてから いっぱいのお客様からオーダーをいただいています

自分の意識をそちらに向けて 

期待に答えることだけに集中しよう。

 よし、今から 明日のオークションの下見だ 

探さなきゃいけない車たちが盛りだくさんだ

何時までかかるんだろうか、、、、、がんばるぜ!!!!



 

投稿者:店長at 21:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須