<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月16日

事故ばっかり

 ほんとに事故が多い

昨日の夜中から今朝にかけて 小さいのも入れて5件

ただでさえ 代車がもうないっというのに この雪だ ッて感じでした

 もう無理やり代車を作って なんとか今日はしのげましたが、、、

事故ばっかりで 車検のお客様に代車が行き渡らない状況です。

さすがにこれ以上はもう事故がありませんように!!!!!

 あ、事故ばっかりじゃなく 脱輪も多い、、、

救出用の道具を、俺たちの足代わりに今日から活躍することになったパジェロミニ君に積み込んで 乗って帰ってきました。

行きたくないが、これで夜中の出動にも即対応です、、、、いやだなぁ

寒いの嫌いだし、、、、、誰も事故らないで、溝に落ちないで、、。

原因を俺なりに分析してみると、、、、、スピード出さなきゃいいのに、、、、そもそも 夜中に車でウロウロしなきゃいいんだ、、、狭い道や裏通りもいくな!!!、、、、、みんなわかったな!!!!

 
突然、、、、ぽっかりあいた大きな穴 

どれだけ大きいかなんて 想像もできない

実感は今からじわじわわいてくるのだろう

ふとした時にも、、、、そう、、、、、、

それでも 悲しみだけに捕らわれていてはいけない

見えないだけ

聞こえないだけ

触れることが出来ないだけ

心は 魂は そばにいる

そのことに気づいて 共に前に進んでいこう 

 上手くいえないもんだなぁ 

伝えることが俺の本職なのに 

これだけしか言えなかった、、、、、、。





 

投稿者:店長at 01:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須