<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月17日

いい天気だったぁ

 が、店に一人だったので 

それなりに 時間におわれていた一日だった

 今年に入ってから いろんな人間との つながりが 

出来てきた

性別や年齢は関係なく 縁のある人間との関わりが 表面に

出てきているのかな とも感じる

 仕事や仲間との人間関係などを通して もっと 「人」 というもの



「人」 のあり方を 見つめて行きたいと 最近すごく感じています。

 
 遅まきながら 2010年の計画を立てているのだが 

んーーーーーー という感じです

相当気合いれてかないと この不況の波は乗り越えられないぞ 

頑張れ 俺!!!! いや、違った、、頑張れ俺たち!!!!!

、、俺一人じゃーなんにできなーーーし みんなに頑張ってもらわないと^^

みんなで頑張って みんなで幸せになるぞ!!!!!

投稿者:店長at 23:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須